スパイダーマン2サウンドトラック

フライングゲット。そう言えば連れに、何でわざわざ予約すんの?といわれました。そりゃ予約せんでも買えるもんだと思うけど。
自分が買うことを忘れない為と、確実に買うんだよというPR(店に?)。かな。
あとは、初回限定版とか初回特典みたいなのが貰えるし。
ボチボチCMも2種類ほど流れてますが、まだWeb of Nightは聴いてない。
サントラ収録アーティストで知ってた(聴いた事ある)のはJETとHOOBASTANKくらいでした。
解説書の文章、TMRの箇所はそこらで報道されてる以上のものは無かったなというところ。急に決まったって言うしね。まぁ。
多分、この解説者曲聴いてないんじゃないかなと思った。6月4日の日付けだし。*1
コレでやっとラジオ録りの荒い音源からクリアなモノへ。
1時間くらいWoNだけリピートで聴いてるけど、相変わらず歌えるようにはなる気がしない。(英語弱)
歌詞ついてること期待したけど、割愛されてた。ちぇ。
TMR以外だと、#6と#13あたりがいい感じです。全編通して聴きやすいんじゃないかなーとか無責任に発言してみる。


これで、初めて映画の前売り券買うかも、て言うか買う。だって、500円も安いんだよ。500円あったら割とお腹ふくれるよ?(安上がり)

*1:余談だけど、本当は酷いJ-POPだかそういうタイトルの雑誌に曲を聴かないでレビューを書く方法みたいなのが載ってて面白かった