そんな感じで、あんまりよく読んでない(ぇ)ジャンプ感想。

Mr.Fullswing
球春白書(やっぱり照れるな)は8月4日発売・・・。ん?15巻も8月じゃね?
人から借りたもの壊すとかなり申し訳ないよね。ミスフルは時々こういう精神抉るような描写*1があるから、読んでて辛い時があったりします。
「他校の校庭で何しとるんだ」 って全く持ってその通りだなと。
てゆか、村中さん出てきちゃうんだ・・・。まぁミスフル不明点多いしな。明かしていって頂かないと。とりあえず、監督の過去判明と。(判ってたけど)
しかし、村中母はかなり美人なのでは。兄ちゃんカッコいいなー。
猿野の青臭い台詞は嫌いじゃないです。
臨時強化合宿、なんだかバトロワっぽいんですけどー。
失われた最後の楽園*2・・・どこ?道具要らないって、サバイバルでもすんの?
銀魂
いや楽しいね、銀魂。でも快援隊とかいろいろ設定出してきちゃってややこしくならないかチョイ心配。(余計なお世話だ)
新八はいなくちゃならん子だね。素晴らしいツッコミ。銀さん神楽の絡みは最高。
陸奥さん女の人なのね。最近人気が出てきたからか、若い女のキャラ出すようになったような気がする(笑) オバンキャラも嫌いじゃないよ。
銀さんて、タレ目だったんだって気付く。(遅)
BLEACH
檜佐木副隊長ーーーーー!!(ラブコール)
ジャガー
疲れた頭にはちょっと面倒な話だった(よく判んないよ)。
読み返してみて、後輩が言ってた
ジャガーさんも、マサルさんみたいに突然最終回になったりして」って言葉を急に思い出しました。杞憂だ。うん。


ん?幽☆遊☆白書の完全版も8月発売。て事は8月は幽白2冊+球春白書(とミスフル15巻も?)持って本屋のレジに行くのか。
(一度に買う気だ)

*1:プチ退部とか一銭の件とか

*2:2,3のサイトさんで『失楽園』て見てウケた