あぁ、今日はご飯炊けたかも知れないや。たこ焼き買って帰っちゃった。


一昨日の日記、銀魂でたどって来た人いっぱいいるわぁ。感想とは全然違ったけど。ケータイネタやし。
で思い出した。
ドコモ506iCシリーズ発売かー。私のねらい目(買う予定はないけど)はやっぱりソニエリ
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/16/news063.html
電子マネーは面白そうだけど、関西じゃ使えるとこam/pmくらいじゃないのかなぁ?どうなんだろ、増えてるかな。
機種変更は今のとこする気はない。けど、結構いい感じ。
ま、しばらく505で。不満はないし。機種変すると、今までサイトで落としまくった西川画像とか着メロをまた落とさなきゃならなくなるし。
不満をあえて言うなら、表示フォントが大きいのがそろそろキツイ。慣れたけど、やっぱり小さくてキレイなフォントで表示されてるの見ると羨ましい。


梅雨の中休みって、休みすぎだよ…。週末晴れるのはありがたいけど。
相変わらず洗濯できてません。