Web of Night

新曲、宇宙初オンエアーはちゃんと聞きました。録音もしました。
MDに落すまで出来なかったけど。(発売までの繋ぎ)
オンエアは英語版でした。ま、映画で使われるのはこっちだしな。
英語でもTMRらしい曲。エンディングロールと共に流れるの想像したらカッコ良かったぞ。
3もあるようなので、それのつなぎ役として…なんて言ってたので、期待感あるような仕上がりになってたんじゃないかと。1回しか聞いてませんが。(レビューとか苦手っすよ)
日本語版はどうなんだろう。楽しみだ。
これからライブで聞くとき、英語版か日本語版かって言う楽しみもあるのかな。
サントラ予約したけど、7/28に出る日本語版CDに英語版も入ってんのか…。(まぁねぇ) ちょっと、サントラ買わんでもよかった…?と思ってしまったよ。
ま、サントラは日本語版より1ヶ月早く出るし、いっか。