トゥーム・レイダー

やっぱり今日はコレでしょう(笑)見ましたよ。土曜ワイド劇場を見ずに。
釈由美子、最初は苦手だったけど今は割と好きなんですが、声あてるって聞いて「オイオイ懲りてないな、フ●テレビー」と思ったさ。
観てみて、まぁ、平均点?そんなに下手じゃなかったと思うんですが、どうでしょう。
個人的な希望を言うと、もうちょっと声に厚みが欲しかったかなと。あと強弱かな。
なんだろなー。昼間のNHKでは里見浩太郎がアニメ声優初挑戦ってやってたけど、そんなにダメじゃなかったんだよな。
やっぱり、声優じゃなくてもそれなりに役者でキャリア積んでる人だと対応できるんかな。
若い女優・俳優はやっぱりそこらへんの演技力が無いんだろうな。上手い人もいると思うけど。