実はもう水曜日になったけど。

Mr.Fullswing>お帰りセンセー。巻末コメントがなんだか切ないっすよ。
アレは器物破損で訴えられるんじゃないでしょうか。行列のできる法律相談所さま。(何の話だ)
ところで村中兄弟は弟1年生、兄3年生でいいのかしら?
球春白書、やっぱりぶっちゃけてもいいみたいだなぁー。へー・・・。
銀魂>カラーページの1コマ目「ジャンプが賭けに出た!!」でまずウケた。
宇宙船搭乗前が一番楽しい。定春絡みが。このまま乗らんでもいいくらいだ。(本末転倒です)
「心のナイフとかにも反応すんのか?」がヒットです。いぃ・・・。
銀さんと神楽ちゃんのツーショットは微笑ましくて好きだ。
新八ってやっぱり地味ねぇ。攻撃がどんぶり。そこがいいけど。
金時でジャンプ回収騒ぎって、誤植だから?と先に思った。職業病*1
違ったね。あー・・・金時はマズイね。金時は。
ブリーチ>トビラの一護が受けっぽいなと思った。他意はありません。(他意も何も)
ハンター×ハンター>わぁ!!幽☆遊☆白書完全版!!!!!!やっぱり出るんだ。カラー原稿も完全収録ですと!買うっしょ、それは!!コミック全巻実家だしな。
か、金・・・!!
(ハンターの感想は?)
ジャガー>最高だ。先週はちょっと説明っぽくてさらっとしか読んでなかったけど。
バカだこの人。
DEATH NOTE>ミサちゃん、意外と普通のコだった。もっと今時っぽいちょいキツめの顔かと思ってた。発想が貧困でした。

*1:DTPやっとります