裸足で(微妙に)酸っぱいミルク飲んでる。

今日は夜7:20から歯医者で、それまでに仕事終わらせるつもりだったんだけど終われなくて(Yahooとか見すぎだよ←仕事中に)歯医者終わってから戻って仕事やってた・・・。
まぁ、片付けるべき仕事は割とすぐ終わったんだけど、ちょっと内職してて。
えーとあーと、西川ANNのクリエイター募集(今、「くりえいターボ集」とか変換したよ、このPC!)のステッカー出そうかなーなんて・・・。締め切り今月一杯でしたよね。
家でも作業できないことないんだけど、会社の方が何かとやりやすいんで。・・・あースイマセン社長。でも、就業時間外だし早く帰りたいのもあるんで、会社でやるのはそれなりにします〜。
あ、沖和海名義では出しません。本名で。
いやー通ればめっけもんですが、どうなることやら(笑)あー言ってしまった。