集合表紙なんてお正月とクリスマスくらいしかないと思ってた。

あんまり読んでませんが。後でちゃんと読もう。合併号だし。
ミスフル

  • わー。カワイコちゃん(死語)好み、かも。太ももが。
  • でも、「ボク女」はあんまし好きくないです。(日本語しっかり)
  • もみじ「ちゃん」、なんだ。沢松・・・。や、別に。
  • 明美ママ久しぶり。て、気付かないもんなの、あれは・・・。そういうルール?
  • えぇー続いたー。合併号なのに。閑話休題ネタなのに。
  • 華武・・・華武を芭唐と屑桐さん出してください・・・。合併号なのに。

銀魂

  • 楽しそうだなぁー。いろいろ。(まとめやがった)
  • え、ゴミレンジャー?(銀さんはゴミにまみれたけど違います)

ブリーチ

  • 藍染さん(あれ、さん付け)は、ソウルソサエティを牛耳りたいのかね。
  • 兄様全部持ってった。
  • ルキアを小脇に抱える姿は、なんともおかし・・・いや、かわいらし・・・えぇと。

武装錬金

  • あぁーおわっちゃった・・・。和月先生お疲れ様でした。
  • 扉絵はエンディングと繋がってるんですねー。
  • 増刊で最終章って・・・。