旅行

ちょいと有馬温泉行ってきます。近い。って言われたけど、行った事ないんだもんよー。
えぇとなんだ、炭酸せんべい温泉饅頭。(食べ物ばっかり)
癒されたい。

皆さん移動の際電車に乗るときは、1,2両目は避けましょう。なるべく後ろに乗りましょう。
って会社から言われたんすよ。*1事故に遭う時はどこでも同じだろーという考えなんですが、確かに電車なら乗る場所で生きるか死ぬか分かれますからねぇ・・・。避けられる事は避けた方がいいか。*2

お休みの方もお仕事の方も、よい1日を遅れると良いですね。

*1:こういう事を言われると、反発したくなるんですが。<天邪鬼気質がこんなところで・・・。

*2:あ。そうか『押し付けがましい』のが嫌いなんだ。