帰宅

結局11時半くらいに会社出て、12時15分くらいに帰宅。
最近、近所の大同門が潰れてローソンが出来たらしいので行ってきた。
らしい、というのはその方面へは足を運ばないので全く気付かず過ごしてて、つい最近聞いたので。
お帰りローソン。*1
広いお店だったー。からあげクンとポテトサラダ買いました。ご飯は夕べ炊いたのがあるから。え?12時過ぎてるって?関係ありません。
あげパンなんてあって、ちょっと惹かれたんですけど。おいしいのかしら。
久しぶりのからあげクン、やっぱりおいしかったです。

近所にコンビニなくなってたから微妙に不便だったけど、これで夜中でもコピーに行けるわー。同人屋には大事ですよね。←お店入って真っ先にコピー機を確認した人。

*1:2年ほど前にウチのすぐ近くにあったローソンがなくなり、去年会社の近くのローソンもなくなって、久しぶりの身近なローソンなのです。