食料支援from実家

日曜日に受け取り損ねたお米その他と後の便で送ってもらった海苔とかお豆とかが届きました!一人暮らし始めてすぐ位は、お米も買ってたけど、いつの間にか(ぇ?)実家から送ってもらってます。ありがたやー。
てゆか、なんか、また海苔が・・・。おかーさん、なぜそんなに海苔を送ってくださるのですか?(2回目だけど)
お米と一緒にジャガイモも入れてもらってたんですが、6日間の間に芽が出ないか心配でした(嘘)←母にも「採ったばっかりで芽が出るわけ無いじゃん」とメールで言われましたが。
あ、はい。芽は出てませんでした。採れたてを送ってもらいましたから!
それと新たな梅酒も♪ウフフ飲むの楽しみ。まだ前に送ってもらったの残ってるけど。またソーダ割用の炭酸水買ってこよっと。