サッカー応援

TV観るのはちょっと心臓に悪いかもと思ったけど、なんか家に去年お祭で貰ったであろう『Go for 2006!』って言うウチワがあったので、握り締めて応援してました。
川口君の好セーブと危ないシーンとあってハラハラ。あぁ、でもやっぱ守護神!
ん〜〜〜〜〜〜引き分けか。ちょっとねぇ、惜しすぎたよね。勝てたよねぇ。シュートの決定力が無かったよなー。いいシュート多かったけどね。決まらなきゃしょうがないわな。ゴール前でフォローする人がいなかったような。で、やっぱり後半には攻められる場面多くなってた気がするし。めちゃくちゃ暑いんだろうけど。すごいしんどいんだろうなぁ。あぁー。
次はブラジル・・・。こえぇぇ。


えー川渕キャプテン、『褒めてあげたい』とか甘いんじゃなーい?<私何様。
フォローなんかもしれないけど。

CMはこの際許すとしても、民放はなんかスタジオ中継部分がガチャガチャしててうるさいなぁと思った。え、慈英さんの所為?(ぁ
まぁ、ゴン(中山)がいるから許す。<だから私誰。