はひー

今日は後輩ちゃんが忌引で欠勤だった為、一人でした・・・。なのにちょっとのんびりしてたお陰で後にどんどん予定が詰まるハメに。←馬鹿。あの仕事は、あっちからやるべきだった!
てゆか、7月から基本的に一人なんだよな・・・。蒼白。

ホントにどうでもいい(昨日の)話。

やっぱり静岡出身だから、ゴンとか川口君とか贔屓なんですよ。いやー試合見ると惚れ直すな(笑)
残業の息抜きにネットちょっとした時に、ドイツ紙で『川口は英雄』って取り上げられてたって記事を見つけて(もう面倒だからニュースカテ使わない<ぉぃ)嬉しかったわー。ホントだよー。ブラジル戦も神セーブしてね!でも、ゴール守るのも大事だけど、やっぱり得点しないとね。
結構サッカーモードです。