サッカー

うわぁ・・・。6時に起きた。orz 
3時頃うっかり寝てもーたがな!バカバカ。4時まで起きてるのは苦じゃないとか言ってたくせにねー。アラームセットしとくんだった。
ゴメン後輩。高山さん。見ようねって約束してたのーにー。あぁ…。途中でもなく、キレイサッパリ終わった時間に起きた。今ニュース見てる…。あぁ4対1ですか。何言っても結果が物語ってるって事で。これが今の日本の実力なんですね…。日本代表チップスのカード、大黒と小笠原が出たんだけどなー。(いや、関係ないから)
何なのブラジルのあのシュート・・・!(驚)ペナルティエリアのえらい外側ですけど!
起きてれーばー。うぅっ。
今日もお仕事がんばります。会社で語ろう。