疲労。

阪急終電までには仕事上げたる!と思ってたんだけど、2〜30分ほど足りませんでした・・・。むぅ。またじぇいあーるで帰ってきました。もう、Jスルーカード買っとこうかな。
んで、駅着いたら快速電車が遅れとる!ま、私は普通なので関係なかったのですが。なにやら、どこぞで線路内に侵入した人がいた所為らしい。アホか!!
しかしまー金曜日だというのに、人多かった。何、皆さん飲んで帰られてるんですか?でも、酔っ払った人見なかったな。
来月から、ってもう日付は7月ですけど、明日あさって休みで月曜日会社行ったら、後輩ちゃん居ないんだよな〜・・・。よく話題に出してた子なんですが、6月末で退社しまして。あぁー私のニシカワ話に相槌打ってくれる人が・・・。(違)寂しいのもありますけど、仕事がね・・・。二人でこなしてたものを一人でやらなきゃいかんと言うわけで。ヒィー。
予定を2,3確認しただけでも、結構「無 理 !」って感じ。いやー出来るだけやるけどね!ゆーても物理的に今まで通りにやるのは無理なので、外注使いますけどね!
そんな感じになるので、どんな毎日になるのかちょっと見当つきません。(ある程度つくけど想像したくない・笑)