集中力が続かない。

まー割といい感じで進んでたんだけど、6時過ぎてから寄り道・・・。んなことしてる場合じゃないっての!あほか!
あーあーもう・・・。
さっさとやっつけて帰る、って言うのが何故出来ないかなー。

サッカー

フランス勝ったんですよね!(もうニュースもかいつまんでしか見てない)え、次ブラジルなん?お、おー。

検索結果ネタ

なんか、笑える組み合わせ。(何故)てゆか、せめて「柴崎」か「柴さん」。

  • ポテコ 成分

成分て。や、ポテコには魔力が入ってるに違いないよ。やめられない止まらない。(ぁ

ど、どーいう組み合わせ。検索主は、日曜日にカラオケか居酒屋ご一緒した方かしら??

ネットで探そうとするでないよ。ま、ウチ来ても載せてない以前に、知らないし。クロスワードすら解いてない。

あーえりこちゃん、連ドラでますねぇ。キャビンアテンダントさんですねー。可愛かったー。制服!