今日は寝坊して電車ギリギリの時間でもうダメかと思った。駅まで疾走。コンタクトはめる間もなくて(相当な寝坊)、メガネで会社行きました。会社ついてからコンタクトにしたけど。
メガネ新しいの欲しいなぁ。と思い続けてずいぶん経ちます。買い物のついでに眼鏡屋さん行って掛けてみてはこんなんかなーとかやってるんですが、一向に替える気配がありません。
今は家でしか使ってないので特に不便してないんだよね。遠く見ないから。きっと度は合ってないんだろうなぁ。
なんか、こんなんばっかりだなぁ。ピアスとかTV台とか。

仕事は忙しくなるかと思いきや、それほどでもなかった。今日のところは。油断は禁物。
でも、少し仕事の見通しついたからやりやすくはなったな。