夏はライブ

6時過ぎて一段落したので、ネットに上がってみたら、「TMRa-nation出演!!」の一報。
これでテンション上がった。
よく出るの快諾したよね。(や、快諾かどうかは知りませんけど)
8/13の名古屋へ行くつもり!今年はファンクラブからも参加希望者多そうだなー。
新曲は7/20発売から「夏」になったんだっけ?エイネには間に合うんだろうね?(笑)

今年は倖田來未が同じ日に出演で、さらに楽しみ!去年は神戸で参加と聞いて、やった見られる〜と思ってたのに日程違ったから残念だったのです。
生ハニーフラッシュ!見られるかな。楽しみ楽しみ♪
あ、もちろんTMRが一番楽しみなんですけども(笑)

MBSアニメフェス

当日仕事あるから行かないかも。a-nation出演も決まったし。
とりあえず会報待ちますか。
アニメフェスも行ってツアーも行ってエイネも行ってターボサーフ行くっていう人、もちろんいるんだよね。すごいなぁ。

TMRキティ

大人気なんですか?売り切れ続出なんですか?
ファミマ売りは大丈夫なんでしょうか・・・。
スポーツ新聞の記事見たら「コンサート衣装」って書いてあったんだけど・・・。そうなの?まぁ、いいですけど。