いろいろ展開についていけない。

ミスフル
掲載位置が・・・!
紅印は程よく気持ち悪くて(褒めてるつもり)、司馬君も活躍したし、相変わらずツッコミどころ満載だけど好きなのね。(何も言わないで下さい)
もうちょっと頑張ってー。華武も出してー。
いちご
あのブラは東城ちゃんのかー?えーと、資料室だったかで東城ちゃんがブラ外しててどーのこーのみたいなのがあったような。アレか。・・・ずっと持ってたのか。うわ。どう繋がるのか。
ブリーチ
勇音さんはシスコン。(先週)<わざわざ言わなくてもな。
修兵・・・がんばれ・・・。みんなもねー。(何をがんばると言うのか)
胸がこぼれるくらいの驚きっぷり・・・(笑)


後はまた読む。