んもう、今日は日付変えて書くよ。深い意味はないし、特に書くことも無いのですが。
疲れた。会社のMacが最近機嫌悪くてガックリする事が何回も。メンテナンスしてあげなきゃいけないんだけど、そんな時間はないので騙し騙し使っているような状態。良くない。
もうちょっとマシンのスペック高けりゃ、もうちょっとサクサク進むのになぁ。古すぎなんだよね。
あぁ、別の部署にはポンポンニューマシンが投入されるのに・・・。ウチが赤字部門だからか。
休み明けもギュウギュウ詰め。


そういえば、書くことあった。
帰りの電車でとある駅に着いた時に、ちょっと衝撃映像が目に飛び込んできました。なんと、目の前のホームの地面に突っ伏してる(むしろ崩れ落ちてる)男性(大学生くらい?)が!!
うぉい!Σ(゜□゜;
酔って寝てしまってベンチからズリ落ちたようで、ケータイ持っててちょっとその腕の曲げ方は痛いんじゃないの?て感じの格好で、パッと見ヤバそう。息してるよね?と疑いたくなるような。
その駅で降りた方もチラホラ気にしてたようなんですが、見てた限りでは誰も起こす気配も無く・・・。終電だったから駅員さんに発見されたかもしれないですけど。
彼はどうなったんだろう。はー。なんか怖いもん見た。