TMR10周年アニバーサリーキティ

一般発売が始まりますけども。ハンズなら大阪にもあるじゃないのさ!ウチから遠いけど・・・。
そう言えば、このキティちゃんのパッケージにはそのCDの西川君写ってるよね。てことはよ?これから出るであろう(きっと)バーニンキティとか(多分)ホトリミキティには、その頃の西川君がパッケージにお目見えしてしまうって事よね?
・・・・・・わぁ・・・なんか試されてる気がする(笑)

今後の予想

皆さん色々してるけど、「蒼い霹靂」って見かけないんだけど。あのPVの衣装は結構面白いと思うんだけどなー。#3それっぽくないスか。ホラ、胸の前で四角作ってるポーズっぽくない?首辺りもあの襟っぽいし。え、無理やり?でも推す(笑)てゆーか霹靂キティってキショさ倍増?←倍増て。
#2は片足上げてるように見えるんだけど(すごいアクティブ)。踵になんかついてるし・・・・そんなんあったっけ?記憶が。これがジャンゴー?
#4はホトリミで。YO!SAY!のポーズかな。
#5はバーニンなのが丸判りよねー。バーニンは似合うんじゃないの。
こんなところで。さてどう出るか!(笑)