もう25日なんだけど。

今日は何百人もの名前と格闘しておりました。名前の一覧を表にしてたのです。
今でこそデータでもらってるから、ちょっと加工して流し込み〜てなもんですが(スペースに収めるのに一苦労だけど)、去年まで一人一人手入力してたのです。量は少なかったけど、信じられん事だったわなー。文字入力好きなので苦じゃなかったけど。
それは明日には片付くはず。
そのほかにも仕事がドバッと。ドバッと・・・。面倒なのも来たし。どんだけ来てるんだか考えたくないー。(おい現場責任者)
テクマクマヤコン1日が26時間になーれ☆(プラス2時間で足りるかな・・・)

帰るの遅くなっても、家でPC触るのはやめないんだな・・・。よっぽど疲れてたらしないけど。