6時は過ぎたけれども。

あんまり変わらない。何か今日はとっても眠い…。眠気の所為で頭がぼやぼやしてるっぽい。(て言うか確実にそれが原因。しかし、なんでこんなに眠いんだ。ちゃんと寝たはずだぞ。)
何の因果かリンク元をみたら「寝ない方法」で来られた方が。いつぞやお風呂で寝ない方法教えてって書いたのが引っ掛かったんだな。私も知りたい。
こんなに眠いのは飯食ってない所為か?でも、食べたら食べたで眠くなるんだよねぇ。

プレミニ2S

27日に発売になりましたけども。新規が1万6千円くらいなら機種変は1万9千円くらいかなぁ。いや2万いくかな。
ポイント使えばお安くなるけど何ポイントたまってるか判らん。来週あたりお店にいくつもり。