昨日はサボりました。

最近、米をめいっぱい食べたくて仕方ないです。(唐突だな)
丼くらいガッと。コンビニのおにぎり2つくらいじゃ足りないのです。
いや、家にお米はあるんですよ。実家で作った米が。(何ヶ月前に送ってもらったんだか・・・)だけど、家でご飯食べてない所為もあってか、お米への情念が・・・。(なにそれ) 休みの日にご飯作ったら、1合ちょっとくらい炊いて、平らげてしまったし。カレーだったしね。うん。*1
食欲の秋ですしね!おいしいオムライスが食べたい!天丼でもいい!(ネタが貧困)とにかくご飯ー!


そゆえば、コレ食べました。

おいしそうだとは思ってたけど、ほんとにうまかったー!
イチゴもおいしそうだなぁ。

*1:実家帰ると茶碗3杯くらいは平気で食べるけど。