会報来た

待ってたよー。パラパラっと拝見。充実・・・!通販チラシ(振込用紙)が5枚も入ってる(笑)
表紙がステキ!!!冒頭のインタビューの写真もステキ!!!キリッとしてていいわぁ。パフォーマンスしてる以外のステージ上のショットって新鮮。リアル?生々しい?(それは違うだろ)空気が違うね。
そうかーFCイベ、フェスティバルホールでやったんか・・・。みんな割と近いとこにいたんだなぁ。まぁあの日は私は会社から出れない状況にいたような気がしますが。そして出れたとしてもどうしようもなかったけど。

ターボカレンダー

デジタルがDL方式に!そうね。CD-ROMプレスするコストもバカにならんだろうし、梱包・発送にも手間かかるし、環境の事とかも考えたらそのほうがいいやね。
ん???でも、ちょっと、待って待って。turbo-web上でダウンロードってことは、FC会員ページ内なのかしらん?
私パスワード忘れたまんまだよ・・・。ログインできねぇーーー。うわー。詳細を待とう・・・。(さっさとパスワードの方を何とかしたら?)

オフィシャルカレンダー

初めて写真見ました(笑)ステキ!!!(今日はそればっかね)こんなのが2ヶ月ごとに!VIVAチラリズム!(あの写真のどこに)いや和服*1いったらチラリズム
来年も楽しみだなぁ。
でもさ、通販予約特典のA3ポスターは正直困る。大きいサイズも魅力だけどさ。貼れねぇっす。(場所が)
んんー。カードサイズのが良かったなぁ。とか言いながら、どこかに無理やり貼るんだ。

衣装展

アメ村で9時までなら、仕事終わらせれば何とか行けそうだ!!多分。いや行く!金曜日の予定。
なんかもう、今年はほんとにめいっぱい10周年記念だなぁ。城ホールとバースデー(行ってはないけど)で終わったなーみたいに何となく思ってたけど。すごい!衣装展!?っていうより、ちょっとじーんときてしまった。

*1:和服とは言ってない。“和”テイスト