楽しかった。

ちょっくら南港で行われたイベントへ終了ギリギリの時間に行って来ました。いいんです。友達に逢いたかっただけなので。(南港行くのサマソニ以来だ(笑))
ホント久しぶりの友達も居て、逢えて嬉しかったー!ああもう楽しかったー。たのしかったよー。歳も住んでるところもみんなバラバラだけど、共通の話題があってそれで盛り上がれるっていいなぁ。話してても勉強になるし。
お返ししなきゃいけないなぁ。(ねー)
久しぶりといえば、服屋巡りも久しぶりでした。(どんだけ外出てないんだ)
いやぁ、はしゃいだはしゃいだ。みんな服似合うんだもの。んで、私もかわゆいブラウスを試着したんですが、ああいうかわいい系の服も意外といけるもんだと認識しました。おだてられたのもあるけど(笑)
おかねもちなら、ふくいっぱいかうのになー。(寂)
次に逢う時は、王子様系かろり(?)系で逢えるといいなぁ(笑)ああ足痩せしたい!!!(ぁ

ネットワークが

今日メチャメチャ回線切れまくるんだけど、なんだ!?キィッ。
それに、最近ノートン先生入れた所為なのか知らないけど、PC起動してからの動作が遅い。激遅。