ポップジャムご出演

あーあーあー!びっくりしたびっくりした!!!あんなしょっぱなに出てくるなんて!オマケにやっくん出てくるなんて!!良かった、終電帰りにならなくて!!
思わずボリュームアップアップ!(ヘッドホンだから)
ふあーーーーフルで初めて聞いたけど、かかかかかっちょえぇ!!!おめめキラキラになりました。(えー、きもちわるい)
やっぱいい声だー。好きだー・・・(笑)曲調のせいなのか、absの西川さん*1は魂振り絞ってるみたいな。なんか唄ってるときの顔が違うなーと。
いやしかし、この良さはアニメOPのTVサイズじゃ出ないやね。生で聞きたいー。あの人たちの出す音、ライブの良さを知ってるけど、TMRじゃないから、またどんな景色が見えるのやら。なんて(笑)

アビングドン男子高生徒の皆さん

バラバラすぎです(笑)

  • 柴さんがやっくんにヒゲをいじられてたので、キャッってなりました。(←意味が判りません)柴さん笑顔だったー。
  • 岸さんのキャラがつかめずにいたんだけど、結構好きなタイプかもしれない。そういえば動く岸さん見たの初めて、だよな。歌の時は唄ってはる!(コーラスだよ)と思いました。
  • スナオさん、今日も頭振り振りでしたな。
  • 西川さん、なに着ても似合う(笑・べた褒めですね)めがねぶっといのもなんか違和感なかったなぁ。動いてたからか?



やっくん、ほんとにツアー来たらすごいな。・・・・・・ツアー。
さて、ビデオ見直そうー。冒頭の文章、メチャメチャ興奮してるなぁ。

追記

次のTV出演は、日曜日のミュージックエクスプレスでしたっけ?今度こそ予約忘れないようにせねば!
Ikuoさん、サポでいるんですよね(笑)
て、今日もIkuoさんでした??前髪のメッシュ具合がイクオさんぽかったけど、愛が足りないらしく判りませんでした・・・。(はぃ?

*1:君じゃないんだ。何となく