来週はポップジャム出演。

忘れてた!予告で最後に出てきて結構長めに映ってた。うはー。メガネぶっといなー(笑)←今更
おぉぉ、とうとう動くアビングドンさんが見られるんだな!ビデオビデオ!

雑誌表紙?巻頭?

とにかく載るのよね。楽しみですな。こっちも。
SUNAOさんのブログ見ると、絵を描いたと。てことはアリーナ37℃??
というかですね、アップしてある緩めたネクタイ姿に、こう、きゅんと*1来ました。えぇわぁ。白シャツとネクタイ。あの笑顔がまた、いい(笑)
ネクタイが緩んでてシャツのボタン外れてるのって、セクスィよー。エロスだよー。
そんなスナオ兄さんの姿が見たい方は、コピペで飛んでみて。→ttp://www.sunao-g.net/index.htmlのDIARYですよー。下のほうへズズーっとスクロールどーぞ。

*1:すいません簡単な言葉で言うと萌え、みたいな。