出遅れた

冒頭ちょっと聞き逃したけど。
オープニングトークは、野球の話?から色々広がってます。
ケンコバはあきなちゃんに1回やらしてくれって言って断られた、らしい(笑)フライデーは近いところ突いてたらしい。フライデーの一件をあきなちゃんが解説中。マスコミが今日の放送を聴いているとか(笑)
西川君、海外に行っていた。タイへ。
西川君「二人だけで飯食いに行くって、ずるくない!?」みんなで行こうよ。
みゆう「売名でお願いします」→撮られるなら最初から売名行為で(笑)
西「男4人女2人のメンバーでカップル2組出来てたらいやだ」
西川君のホットパンツ+ニーハイソックスでツアー回ってるって言う発言に、女子二人驚き。その西川君の絶対領域を注視するスナオさん。「だって見ちゃいますよ!」
西「そこら辺の女の人より勝ってるからね!」←また言ってるw
☆HOWLING
☆ごちゃまぜでしゃべれ!
●動物園
天王寺動物園には変わったゴリラがいる?糞投げてくる?
大輔「動物園行ったらサル山行く」京都の岡崎動物園にあるサル山には猪が一緒にいる。猪の背中に乗ったりしているらしい。スナ「いいなぁ!」大「そんなに面白く無かったですけどね」
西「岡崎動物園懐かしいなぁ」キリンの舌が黒いっていうのを初めて見た。滋賀の動物園の鳥コーナー?が面白かった。
ケンコバのマネージャーが個人経営の動物園?をしてるらしい。動物が4,5匹。
西川君のタイの象の村の話。象の調教の話。調教は痛みで従わせるのではない。初めて知った。(星になった少年ぽいねー。)コバ「象の糞はでかいのが出る」チーターのおしっこは真後ろに出るらしい。サバンナで見たとか。
西「動物園は行ってないなー。水族館は行くけど」美ら海水族館行った話。
●みゆうちゃんにニックネームを!
暫定1位は「みゅーたんと」
・ボボ・上原 プロレスラーから頂いた。みゆうちゃん毛深いらしい(笑)K-BO-BOプロジェクト完成形。剃ったら濃くなるって言うのは都市伝説。腋毛アイドル目指す?シャルロッテ。スナオさんブログを見たらしい。
・はらみゅー ハマショーみたいでカッコイイと思います。登場曲を「マネー」に。み「これは有力きょうほですね!」大「きょうほ?」でも、浜田省吾を知らないので、難しいというみゆうちゃん。でも「マネー」の歌詞を聴いて「世の中、金じゃないです!」
・さつまどん、さつまみゅー、やねなっしんぐ、10番目のシンデレラ シンデレラに興味を示すみゆうちゃんだけど、残酷な話と知って「夢が壊れました・・・」
・キャッチコピー「同情するならパンツくれ」など3本。めちゃめちゃ興味津々なみゆうちゃん。フライデーで動揺して噛みまくる。
そして…「10番目のシンデレラ」が暫定1位に!
☆わたしが教えます
●スナオさん情報「西川君の事をとっても意識している!西川君の足を眺めたり、西川君の使ったスプーンでご飯食べちゃったり」
西「さっきも言ったけど、そうなんですよ」スナ「男同士ならいいじゃない!」「・・・えぇ?だめ?」
好きなこの縦笛を舐めてたひとですか?スナ「違いますよ!」
●西川君情報「西川君の白くてきれいな肌は、ヤスヒロさん譲りらしい。お父さんは今でも白くてつやつや」
つきたての餅みたいな肌らしい。お父さんも腋毛ないみたい。遺伝。西川君は腋毛ちょっと生えてるけど薄い。
ケンコバ情報「ケンドーさんはおばあちゃんが大好きで、おばあちゃんの出て来る映画とか泣いてしまうらしい。大人になってフライデーに撮られました」
子供がおばあちゃんのために自転車乗る練習をしたという、ドキュメンタリで号泣したらしい。おばあちゃんが泣いて喜んでいたので。ネタになる!と思ったのに、一緒に見ていた後輩が野性爆弾のロッシーとサバンナの八木だったために、ネタにしてもらえなかった(笑)
●大輔さん情報「ライブスタンド08に、夫婦で参加していました。元婦人警官の奥さんが喋って大輔さんはちょっと喋ってただけでした」
投稿者の名前を聞いたとたん「やめとけ!」と制止する大輔さん。もっとひねって送って来い、と(笑)
☆エンディング
コバ11/30にMBSでラジオします。
absツアーDVDのブルーレイ盤、JAPのお知らせ。
TMRはツアーで来年関西来ます。野郎ライブ・イヤカンありますよ。
☆スナオさん見ました。
・パネルを持って「ないないないない」と走り回っていました。 元ネタが判らない。 
・日曜日の夕方にTVをつけると「来週のスナオさんは〜?」 スナオ初めてのお使い。他2本の3本立て。
・初期のファミスタで、著作権の問題で「SUNAHO(すなほ)」になっていました。
・坂を転がり降りるチーズを追いかけるチャーリー豆太を追いかけていました。
・世界丸見えテレビを見ていたら、たけしさんがスナオさんの着ぐるみを着ていました。

      • -

聞きながら書いてると1時間あっという間だなぁ。本当は今日レポやめようかと思った。や、単にめんどいなと思って(笑)でもやっぱり書いた。
でも、だんだん書いてない箇所多いけど。見てくださってる人もいるので、そこら辺申し訳ないなーとおもいつつ。