終了

本日で退職しました。10年勤めましたよ。あっという間でしたなぁ。いろいろあったけど、いい人たちに巡り合えたと思います。ここ数日社内のアルバイトさんにご挨拶して、昨日は年の近いメンツで送別会してもらって、いろんな話して、今日も朝礼で挨拶して(←無いと思ってたのに)、いよいよあー終わるんだなーと。しんみり…したのは夕方ちょっとだけで、そっからあとは最後までバタバタしました。引継ぎは十分に出来てないけど、大丈夫だろうか。大丈夫じゃねぇだろうなぁ。しばらくサポートセンターだな(笑)
両親からもお疲れ様ってメールが来た。いやーんみんなしてー!!!でも、あれだね、ひとりじゃないんだなって言う感じですね。うん、みなさんありがとう。ありがとう。また遊んでね。さっそく明日ボーリング行く(笑)
しばらくのんびり過ごしたいけど、あんまり何もして無いと鈍りそうでこわいなー。そうならないように、美術館行ったりアンテナは高くしてようと思います。たくさんひとりオフしようと思います(笑)転職活動も始めていかないとね。
失業保険もらえるのは3ヶ月後って、それまで収入ないのはなー。一人暮らしだとリスクがでかいぜ。それより保険だべ。国民保険入るか、さっさと就職先決めるか。まぁ、いろいろ調べてみますか。(まだ何もしてない)