2008-11-29から1日間の記事一覧

JFPツアー GO WEST

今日大阪でライブだったけど、遅くなること見えてたのでチケ取らず。代わりに3日の京都の分取りました。平日の京都でのライブにも行ける、この幸せ(笑) こっちも楽しみー! ブルハチライブも行きたいよぅ。

イヤカン大阪チケ

TMR

今日配達あったみたいですね。不在票入ってた。友達からは結果メールが。 7日はGブロ(1st)&Aブロ(2nd)!!!!いやっふー!どっちも下手側だよね??Ikuoさんvvvv 私のとった6日の分は明日来るけど、またまたまたまた2階だったらどうしよう…。どうしようもないけ…

やりたいこと

サントリーミュージアムでやってる展示見に行きたい。 レッドクリフ観たい。 デジカメ買う? PSP買っちゃう? 新しいプリンタ買う?複合機? 大掃除(これは、やる!) 必要ならば収納家具購入 服欲しい服!(片づけしてからな) 髪型変えたい。縮毛矯正するつも…

終了

本日で退職しました。10年勤めましたよ。あっという間でしたなぁ。いろいろあったけど、いい人たちに巡り合えたと思います。ここ数日社内のアルバイトさんにご挨拶して、昨日は年の近いメンツで送別会してもらって、いろんな話して、今日も朝礼で挨拶して(←…