引き続き寒い

なんか着る物が何着ていいのか判らんです…。あったかい格好したらいいんだけど、どこにしまったか。服、着てないのもたくさんあるのに、ねー。整理できてない証拠だ。
来月は大々的に大掃除しよう!!本とか服とかいらないもの捨てるなり売るなり。
あぁ、ほんとに寒い。まだエアコン入れてない。家では半纏着てますよ。もう10年以上つかってるんじゃないかな(笑)すっかりぺたんこですけど、あったかいよー。足元は冷え冷えだけどね…。フローリングは冷えるね。
明日で今週の仕事は終わり!だけど、なんかいっぱいやり残してるような。ヤフーニュースばっかり見てたらダメだよね。(何してんだ)や、仕事はしてるけどね。いかんいかん、もっと集中してやらないと。