ゴチャ・まぜっ!木曜日

時間通りはじまったよ。いつもどおり、聞きながらの書きなぐりレポです。今日は雑音が多くてうまく聞き取れない。
☆オープニング
西川君、本番中なのに狩りに行ってます(笑)コバ「石原さん(ディレクター?)も何故キュー出したのか」
スナオさんが言うなら、西川君が本番中に狩りに行っててもオッケー?(笑)
青島あきなから素朴さが消えた。あ「素朴さはいらないですよ!」リリーフランキーさんに言われたらしい。
スナオさんが言うなら、オッケー。
コバ「スナオさんがいなかったら、俺達空中分解ですよ」
西「この一週間なにかありましたか?」うーん。
西「ウインタースポーツやる人!」
大輔「中学の時に、学校でアイススケート行った」「スケートってなんでデートに使われるんすかね?」
イチャイチャできるから?「きゃ〜こわい〜」「大丈夫、大丈夫」
☆曲:Fr@k $HOW
☆ごちゃまぜでしゃべれ!
ミュージカル風にコーナー説明をする西川君。「ゆみちゃんは前の奥さん」(おぃw)みゆうちゃん「前逢いました…」「あ、そうなんや」
●コーヒー
毎朝飲むのは、あきなちゃん(?)。みゆうちゃん「コバさんコーヒーのイメージあります」コバはジョージアのCMしてる。10杯以上飲む時がある。
みゆうちゃんは、夜はホットミルク。男としてはミルクは飲めないコバ。
コーヒーからそれるテーマ(笑)(すまん。間飛ばした)
西川家は歯科衛生士のお母さんの影響で夜はちゃんと歯磨き。宮川家はお母さんがコタツから出るとくさかった。
でも、年齢重ねると臭いはねー。
スナオさんは甘いの好きなので、砂糖たっぷり?コーヒー牛乳。西川君はコーヒーあんまり飲まないけど、ハワイのコナ・コーヒーが好き。
コバはコーヒー専門店に飲みに行くくらい好き。サイフォン式コーヒーは美味そう。憧れた大輔。ブラックは好きではないけど、飲んでる姿がカッコイイ。喫茶店でブラックコーヒー飲みながら小説読むのがカッコイイ。ベタだけど。
西「水出しコーヒーいいよ」渋みがあんまり出ないから、おいしい。出るのに時間がかかる。「夏場はいいよ」
コーヒー焼酎があるらしい。スナオさんおすすめ。
みゆうちゃんはドトールで働いてて初めて飲んで、びっくりした。「黒い水」
●雨
Rainです。大輔「打ちっぱなし行った帰りに、100m先から雨がどばばばって降って来て、すごい雨になった!」雲の境目を見た。
どうなってるのアレは。境目なん?境目てなに?あるの?と驚きまくりな大輔さん。雨宿り久々にした。
雨宿りしてた人と「すごい雨ですねー」って会話してしまう。
コバと西川君で、なにかCMソングで盛り上がってる(笑)
西「雨降られて妄想」山小屋とかねー。いいねー。
上原美優に素晴らしいニックネームを!
暫定1位は「みゅーたんと」みゆう「気に入ってます」
・ドームちゃん 巨人の上原選手を連想するので。み「かわいい!けど…」お父さんのせいで野球が嫌いに。
・ボンビーみゆう 貧乏だから。でも貧乏だと思ってないみゆうちゃん。「桃鉄好きなんで」
・はらはら 大輔さん、西川君なら「かわかわ」あきなちゃんなら「しましま」コバ「ばやしばやし」すなおさんな「すなすな」って感じ。
・リーチのみゆう パチンコ中に生まれたので。風車の矢七的な。二つ名だね。スナ「リーチだと上がれないからねぇ」「ですよねぇ」じゃぁ、フィーバーみゆう?
さぁ、どうだ?響きでかわいいのはドームちゃん。だけど、やっぱり「みゅーたんと」で!
☆わたしが教えます
・みゆうちゃんの情報「自給自足をしている上原家の主食は、芋」
ミツイモっていう、芋。蜜芋?すごく美味しいらしい。蜜芋は高級。普段はでんぷん粉。デンコちゃんではない。100円で1週間暮らせる。米は食べなかった。「すごいなぁ…」家を出るまでに米に近いものを食べさせてもらえる。西「蛍の墓みたいな話やな」「でも、ポジティブだね」
・西川君の情報「小学生の頃はメガネをかけていた」
右は1.5(?)だけど、左が0.4という極端な視力。先天的?病院通いをしていた。
みゆう「ペルシャ猫みたいですね」オッドアイってこと?あきなちゃんのおじいちゃんは目が青かったらしい!?
・スナオさんの情報「理想の女性はうる星やつらラムちゃん。日記に「だっちゃ」と書いてしまう」
西「スナオさんはそっち系じゃないね」「インド人」ス「前もそれ言ったねー!」濃い人がいいみたい?城崎仁みたいな(笑)
み「お家では女の子にニャンニャンって感じですか?」ス「それはしないなぁ。けど、メールは…」み「えぇ〜〜!いやぁ」(笑)西「かわいこぶるんだよね。スナオさん」
・あきなちゃんの情報「新幹線のトイレのドアの鍵をかけ忘れて、開けられた」
子供連れのお母さんだったらしい(笑)スナオさんも経験あり。見てしまったらしい。大輔さんは飲み屋さんで。若い女の子見てしまった。
・大輔さんの情報「10年前、なんば花月でイベントをしていた。」
まぁ、いつもの宮川大助師匠話です(笑)説明をする大輔さん。いい加減、しんどい。「毎回、地獄のようです」
☆エンディング
お知らせ。コバから11月23日(?)のラジオのお知らせ。
恵比寿はライブDVDのブルーレイ盤出るよ。新曲BASARAに使われます。TMRツアー中。
☆スナオさん見ました。
アメリカ横断ウルトラクイズのビデオを見返してたら、日本にトンボ帰りしてた。ス「せめて空港降りたかったなー」
・7歳まで僕を育ててくれました。 西「スナオさんそういうところあるよねw」
・コマンド入れたら無敵になりました。 ス「裏技だから言っちゃダメ」西「スナオさんの場合、どこ押すの?ねぇ、どこ?(笑)」ス「肩とか、こことか」
・スナオさんを籠に入れた自転車が月を背景に飛んでました。 ス「アレ、俺が操縦してんですよ」E.Tの声真似をするスナオさん。「イクー」

      • -

相変わらず穴だらけのレポです。
スナオさん、スナオさん見たのコーナーで微妙な下ネタを披露wたまに出るね(笑)
みゆうちゃんが増えて、なかなかいい感じではないかなー。みゆうちゃん結構いい話の振りするしね。あきなちゃん、お姉さん的立場のはずなのに妹みたいでかわいい(笑)