さ む い

今日の寒さは一体!一日めっちゃ寒かったー。すごい風だったし。まだ天気がよかったからいいけど、これで曇りだった日にはだいぶさみしーい感じですよ。
今も洗濯してベランダに干したんだけど、さむーい!洗濯物凍るんじゃないか(笑)まぁそこまで寒くないと思うけど。でも、空気がキリッと澄んだ感じで星がキレイだった。あんまり外灯も無いので結構星見えるんだよなー。オリオン座がキレイでした。
今週、ちょっと会社出る時間が遅くなってて、今日も7時過ぎてから帰ったんだけど、家に帰ってからなかなか順調に進みましたよ。洗濯機回して、夕飯は昨日の残りだったんで、ご飯炊くだけで。明日のお弁当も冷凍しといたやつと出来合いの煮豆とか入れただけだし。卵は焼いたよ(笑)んで、冷凍しておく用におかずもつくったし。台所もきれいに片付けたし。(当たり前か^^;)
お風呂も溜めたので、そろそろ入ろうかな。それから原稿…(笑)