売れっ子ベーシスト

Ikuoさんブログ(サイトにもちゃんと載ってるけど)に参加楽曲が書いてあった!コピペ。

LM.Cのアルバム[GIMMICAL☆IMPACT]
BREAKERZのシングル[Angelic Smile/WINTER PARTY]とアルバム [BIG BANG!]
angelaのシングル[Beautiful fighter/My story]
Acid Black Cherryのシングル「ジグソー」
Gacktのシングル[JESUS]

い、いっぱいあるじゃないか。LM.Cはヘビロですよ☆(笑)このアルバムいい!Ikuoさんのベースもいい!
ブレイカーズ、シングルに続いてアルバムも!?ガクトも!?全部抑えるのは無理だわよ。アルバムならタワレコで試聴出来るかな?つーか、angelaの楽曲って屍姫のOP/EDだったんだ!オンエアいつだっけー。1回見たんだけどな。ガクトとABCは買おうかしら…。淳士もドラムで参加だよね?

まぁ、ちょっと待て私。来月はアリスの新譜でるよ?明日出るガゼの新譜はアリスと来月まとめて買う。仕事辞めるから収入なくなるよ?退職金やら失業保険やら出ると思うけど。バカスカ買ってる場合じゃない。レンタル?めんどいな…。←