まとめたエントリで

イヤカン

7日も参加けってーい。
名古屋行くって言ってはいるものの、チケット取っては無いので探すんだけど、あるよね?

abs

SUNAOさんや岸さんの日記見てるとレコーディング進んでるようで、発売が近いのかと思うと楽しみ。雑誌の取材もあったようだし。詳細発表が待ち遠しいですな。ゲーム出るのが来年だから、新曲も来年かな。
そういや、FCで募集してた質問は、またEBSかなんかやるのかな?デビュー2周年記念とかで。

西川

どうもPSPでモンハン始めたみたいですねー。Ikuoさんもやってるんだっけ?楽屋で二人でやってたりするんだろうか。Ikuoさんは、ブルラジで「良く判らん」みたいな事言ってたけど(笑)
BASARAも出るし、これはつられて買ってしまおうか?(笑)