おやすみ!

午後から、明日のライブに一緒に行くよもぎさんが前乗りで大阪に来て、二人で心斎橋でお茶&お買い物。
どっかでケーキ・・・と思ったけど、やっぱり不二家レストランへ行ったのでした。何度目(笑)でも、イチゴの薄焼きパンケーキ美味しかった!!!結構おなかいっぱいになりました。久しぶりに生クリームとか食べた。
んで、洋服見に。h.NAOTO見てBPN見て、結局BPNでお買い上げ。ちょっと新鮮な雰囲気のスカートとかわいいTシャツ購入。ほんとお金ないって言ってるのにねぇ・・・。カードで買ったけど、やばいね。節約しなきゃだわ。でも気に入ったので良いかな。うん。←自信持て。しかし、あの店員さん上手い。前に買ったときも同じ人に接客されたんだけど、今回も上手く乗せられた気がする。色々試着して、すごい長居した(笑)
それにしても、おなか回り気をつけないと(笑)ちょいとウエストきっちりめのスカート買ってしまったので。
よもぎさんと別れたあと、ドラッグストアでデジャヴュのアイズキーピスト買ったんだけど、あれちょっと過剰包装じゃない?(笑)
[rakuten:moris-dg:10000555:detail]
なんか透明の筒型ケースに入ってたんだけど、ペンシルとか筆とか入れるのに使ったらいいのかしらん。捨てるには、ちょっともったいない気がするくらいの作り。
さて、明日はいよいよガゼライブ!!