週末!

明日は休み!さくさくと仕事が進んでいい気分でした(笑)ちょっと色々重なりつつあるけど、まぁ大丈夫かな。来週と再来週は6日出勤だけど。まぁ、2週間経てば連休です。で、また3日行ったらGWです。特に予定は無いです(笑)
ヒデサミットは行くのはやめました。行きたいのは山々だけど、相方が行かないって言うし、正直そこまで出せるお金もないし。(なのに行く気だけはあるのよね・笑)まー、5月はパチナイトで東京行くしね。
あ、予定あった。4月27日はFM802のイベント、リクエステージに行ってきます。会社の後輩ちゃんと。面白そうなメンツだったんで行くことにしました。立ち見席しか残ってなかったけど(笑)
http://funky802.com/requestage6/index.html
でも、やっぱり5月の連休の予定ないなぁ。実家帰るかなー(笑)それするにしても交通費がかかるんですけども。
ぬぅ。やっぱ、ここはひとつ気合入れて部屋の片づけか!(何回も言ってるよね)