新番組

まさみちゃんかわいいし(足細ー!)、あさみちゃんかわいいし(ストレートヘアじゃなくなったのはちょっと残念だけど)、じゅりちゃんかわいいし(ショートヘアいい!)、ヒッキーの歌も良いけど、
ひっぱたかれたりするの判ってて見るのはつらいー!痛々しい(泣)ああいうのダメです・・・。こわいっす。
で、あれ?ルカは性同一性障害とかそういうのなの?(ごめん下世話で)そういうんじゃなくて女の子好きでも全然構わないけど。
そっち関係と瑛太*1は気になる・・・。


来週から始まる「パズル」はタイトルからして、数年前にやっていた「クイズ」(確か財前直見主演)を思い出すです。

*1:セックス恐怖症じゃなくて、もうゲイってことで良いよ!←おい