朝起きたら遅刻ギリギリの時間でめっちゃやばかったです。ひー。あぶねーあぶねー。何とか間に合いましたけど。昨日会社終わってから、ちょっくらアクエリアンエイジ(映画)観にいきまして、帰宅してからそのまま寝ちゃったんですよね。映画見ただけなのに疲れたのか、自分。仕事手間取ってお昼も食べこそ寝たし。おやつにクッキー配られたのでちょっと助かった。朝昼抜きはさすがにキツイっす。
あぁそれにしても、なんかスタミナ不足というか体力不足というか・・・。ちょっと活動的(?)になるとテキメンですorzあぁ嫌だ。
土日出かけるから、しっかりしないとなー。特に日曜日はガゼライブで暴れると思うし・・・疲れること大請け合い(笑)
あ、明日金曜日か!明日行ったら休みだな。ちょっと忘れてた。