筋肉痛

そらもう、あちこち痛いです。くびが!ふくらはぎが!なんか首痛いせいか耳鳴りが治まらないせいか、昼間は若干気持ち悪くなってました。うぅむ。耳は今のところ大分よくなりましたが、まだちょっと耳鳴りしてるような(汗)喉もマシになりました。会社帰りに後輩としゃべりながら歩いてて「えー!」って声出したら、隣歩いてた女の人が「!?」って顔してこっち向いたんで、まだ荒れてたんだと思うんですけど(笑)会社の人は何も突っ込んでこなかったな(笑)
こんな喉の状態で、明日朝礼回ってきた。どうしよ。なんかライブ直後に回ってくること多いな。しゃべれないほどの荒れではないけど、荒れてる云々よりネタが無いんですよね。あー。
ライブレポというか感想書こうと思ったんですけど、帰ってからいろいろやってたら時間なくなっちゃった。というか、昨日ギリギリ日付変わる前にケータイから更新したんですけど、なんでか14日の日付でアップされてますね。11:59て13日の時間のはずなんですけど。まぁギリギリすぎたんで反映されるまでに時間かかったとか?まぁいいですけど。
レポって言ってもあんまり覚えてること無いんですけどね。頭振りすぎて。や、でもあの座席から見た景色のすばらしさは忘れないと思う。まぁぼちぼち追記していくやもです。(自己満足のために)