夏か!

あったかいを通り越して暑い日でした。室内にいても暑さを感じた。気温も手伝ってか午後はすごい眠かった。動き止ってたよ。(しっかりしてください)換気してたけど、それでも暑かったわ。でも、そんな暑い暑い言うほどでもなかったと思うんだけどな。座ってる場所にもよるのかもしれないけど。
明日は気温下がるみたいですね。おかしな天気。
今日はお弁当作っていきました。お金がないので。実家からお米と一緒にスルガエレガント(というオレンジの一種)も送ってきてくれたので、それも持って行ったし、なかなかいいお弁当だったと思うよ!(なにが)明日はどうしよう。おかずは作れるけどメインがないよ。鮭も食べてしまったし。ご飯だけ持っていっておかず買おうかしら。それくらいならお金あるよ。(かなり貧乏です)夕飯もカツカツだしな。米はある!具なしカレーならできる(笑)でも、明日の夕飯はスパゲティで決定です。
明日乗り切ったら給料日!