赤いカーペット

品庄・・・同人作家にネタ提供*1してる(笑)そうか品川は受だったのかー。ふむ。おバカなほうが攻っていいかもしれない。(自重)
はんにゃって初めて見たけどキャラいいな。・・・学生服だからじゃないと思うけど、その要素が大きかったと思うよ(笑)いや、どっちかというと先輩後輩って言うシチュエーションが萌。(あれ?)
我が家はNHK(オンバト)でもあの下ネタやるからなぁ(笑)あのスタイル嫌いじゃないけど、笑うのは悔しい(笑)なんでかしら。たぶんリーダー(あの長身の人がリーダーだったんだ)のせい。なんかエロいから。(?)
この3組の今日のネタは芯が一緒な気がする。微妙な男男関係。(ぉぃ)えー正直好きです。
なだぎ武は、髪型がFUJIWARAの原西みたいだったなー(笑)細い原西。
他のネタも一つ一つ面白いけど、割と冷静に見てる自分がいる(笑)

*1:でも、あからさまにやられると萎えたりするけども。