ゴチャ・まぜっ!2回目

番組に出てる青島あきなちゃんがTVに出てました。グラビアアイドルだったんか。たわわなバストでございました。あんなボディで方言出るとこがかわいいな。
そんなアレで(どれだ)、一応書きなぐりレポしたいと思います。
と思ったんですが・・・2時間10分遅れ?????まじでか。あー!野球中継か!!!!
じゃぁ、お風呂入ってくるか・・・。お時間まで西川眼鏡をかけた宮川大輔をどうぞ。
http://www.mbs1179.com/gocha/bbs/index.html
スタジオ写真館の4月17日に載ってます。うーん。あの眼鏡は西川にしかかけられないのか?(笑)

はじまりましたー

書ききれるだけ書きます。
オープニングコールから、非常にグダグダです。gdgdです。3テイクくらいやりました。
ち○こカチカチ兄ちゃんとーパンツぱちんぱちんおじさんとーなんも履いてない西川貴教とーもっさもさのSUNAOとー・・・あきなちゃんは噛んで言えず。(笑)
先週下ネタばっかりだった。→西「僕みたいなアイドルには・・・」ケンコバ「え?」
SUNAOさんあくびしないで!砂「してないっすよ!」ケン・大輔「ちゃんと聞いてる?」砂「大丈夫っすよ」西「ほらまだ慣れてないから」←フォロー
大事な話してる時にあくび出そうになるよね。ケンコバ「我慢しようとしてものすごい顔になって、涙が一筋だけ出たってことが」
先週、大輔は青島さんの足ばっかり眺めてたでしょ?席変えさせられた。
青島さんのファッションチェック。ケンコバいわく、とてもいい足らしいです。締められたい?
西川君へ手紙?→初収録おめでとう。いちごちゃん。いちごって誰?説明(笑)河童から手紙?くちびるお化け?→井上和香ちゃんからお手紙が来たらしいです。くちびるお化け・・・(笑)
ここでもいちごちゃん呼びを浸透させようとしてます。いちごちゃんは、おしりから年に一度くらいビーズが出てくるんですって(笑)映画の話へ。詳しい話はワカパイさんの番組で。何でこっちでやらないの!?恥ずかしいから!といいつつ、簡単にお知らせ。
曲→As One 曲かけてくれるのはいいね。
☆『ごちゃまぜで喋れ』
お題1「先生」
みんな40代を目前にしてる。あきなちゃんは20チャイ・・・紅茶?違うよ(笑)
あきなちゃん→むかつく先生ばっかりだった。ハエを捕まえるのが上手い人がいた。教室で飼ってた。
すぐ決め付ける先生がいた。あきなちゃん、やんちゃだった?ヤンキーだった?違いますよ!レディースに誘われたことはあるけど、免許ないって断った。・・・ほんとはバイク乗ってました。後ろでタコ踊りしてた。元ヤンかい(笑)
4人から「ぶっちゃけトークありがとう!」「そこまで言ってくれて、よかったよ」
お題2「薬味」
ネギとか・・・七味とか・・・。
西「地方によって調味料の消費量が違うって言うよね」←すばらしい振り
関西はポン酢好き。関西はソースじゃないの?旭ポン酢が有名。あきな「そんなにポン酢美味しいですか?」
関西3人で「ポン酢は美味いよ!」ハモる(笑)
大輔「ポン酢に卵の黄身まぜて唐揚げ食べると美味い!」西「もやしにポン酢とごま油ちょっとかけるだけで美味しい」
宮崎(あきな)は?「しょうゆ」
ミュージシャンはツアーで全国回るから、色々食べられる。スナオさんと初めて逢った時は全国ツアー中で、倒れた話。
宮崎で収録しようよ!フェニックス動物園行きたい!孔雀が放し飼いになってるらしい。遊園地もある。
ケンコバはジェットコースターが苦手。玉が縮こまるらしい(笑)
宮崎は神様が最初に降りた土地。神話の時代の話。あきなちゃんの青島は芸名。
動物園行ってパワー山行って青島神社行って・・・モアイ像があるところ。大輔は本物のイースター島のモアイを見た。夜は鶏食おう!
みんな色々美味しいお店知ってるよね。お笑いの人は飯好き。先輩に連れて行ってもらう。
大輔「先輩につれてってもらったお好み焼き屋さんは美味しくなかった・・・。」
宮崎は物価が安い。2,000円で飲み放題歌い放題。顔が利くとこないの?ありますよ!族の集会場には連れてかないでね?同級生がやってるスナックとか?ありますよ!あるんだ(笑)可愛い子らしく、ケンコバ食いつく。
☆『私が教えます』
西「大輔さん、口に物入れて喋らないで・・・」大輔「ギリギリ大丈夫じゃないっすか・・・」西「しゃくれてるよね」大輔「今言わんでも」ケンコバ「西川さん、話止めるのは良くないっすよ」
ケンコバ「じゃ、いちごちゃんお願いします。」西「あ!言ってくれた・・・」←ごにょごにょ・・・。
宮川大輔の情報を西川が教えます。
「大輔のお父さんの同級生が、桑原征平さん(関西テレビのアナウンサー。もう退職されたんでしたっけ)で、コネで吉本に入った」←大分まとめた。
それでいいのか!ほっしゃん。さんとかの気持ちを考えたことあるのか!吉本入りは高校の頃?最終電車で帰る先は滋賀なんでしょ?・・・いや京都。だからなんでボカすの!
SUNAOさんの情報を宮川大輔が教えます。
「スナオさんの両親の転勤でブラジルに行ったことがあり、たまたまブラジル遠征に来ていた力道山にスカウトされて芸能界入り。」(だったかな・・・長すぎて覚えてない)
砂「え・・・覚えてないよ(笑)」「関西弁しゃべってたって記憶からくらいしかないからなぁ〜。」
色々広がったんだけど、拾いきれず。酋長がどうとか言ってたような(笑)
青島あきなさんの情報をスナオが教えます。
「バスケットが得意ですが、日本舞踊も得意です。」
やってみて!歌いつつ踊っているようですが、ラジオなので判りません(笑)歌声を大輔が褒める。
日舞は3歳から高校生までやってた。こっちに行きたいんですけどね。いや、今のままがいいよ。意外性がいい。
スタジオ大ウケです。
それぞれのファンから情報を募集してます。コアなのをお願いします。今週のはスタッフが見つけてきたらしいです。
☆エンディング
ローテンション。タモさんみたい。告知は?
大輔→隠し砦。4番手出ててるのはすごいね。
コバ→本出版のサイン会&握手会
いちごちゃん→プリティなお知らせします。DVDと映画←映画は謙遜しまくり。

        • -

えっと、来週もこれから先もずっと書ききれない番組だと思います(笑)
ちょいちょい西川君らしさが出てきてるかな??引き出し多いなっていうのがチラホラ。話の広げ方が上手いなー。
SUNAOさんの声とコバの声がちょっと似てる・・・気がする。トーンが似てるのかな。コバは「いちごちゃん」呼びが気に入ったのか?(笑)
だんだんメンバー間の仲が良くなっていけば、ちょっとは聴きやすくなるんじゃないかと期待。


では、おやすみなさーい(笑)