暑かったり寒かったり

今日は雨でちょっと寒かった。午後から雨やんだけど、帰りすごい風だった!地下から帰ればよかった。途中からでも地下に降りられたんだけど、タイミングを逃してしまった。抵抗あるから運動になっていいかな*1とか良くわからんこと考えながら、駅まで歩いていきました。さむかったー。
仕事は面倒なことになってきたけど、単純作業は結構好きです。ぬおーめんどいーと思いながら割と嬉々としてやってるかもしれない。Mです。んーでも、ちょっと時間が足りない。
あ、今日の夕飯はカレーにしました。お昼はご飯持って行かなかったので買いました。なので、ご飯があまってたんですね。でもおかずがない。ということでカレー。具はありましたよ。しめじとシーチキンとたまねぎだけですけど。あとトウモロコシとカボチャのフレークがあったので、混ぜてみた。いつも入れるコンソメ以外にたまねぎスープも入れたので、なかなかコクのあるカレーになりました。美味かった!明日の夕飯も安泰です。
あしたは給料入るし、食材補給しないと。冷蔵庫の中身が調味料だけになりかけてます。

*1:ものすごく微力な抵抗力