お休みでしたの。

平日に休みだなんて〜。うちの会社もやるね(笑)入社当時は考えられなかったけど。
ちゃんと朝起きてご飯食べて、布団干して、ごろごろして、お昼食べて、買い物行って、夕飯食べて、ちゃんと動いた日でした。平日だったけど学生さんは休みらしく、梅田は結構人多かった。LIPSTARでTシャツ買ってBPN寄ったんだけど、ここでは我慢した・・・欲しかったけど!ぬぅ・・・。あのブラウスとカットソーかわいいんだよなぁぁぁぁ。
それよりも靴が欲しいんですが、なかなか良いのがない。スニーカーも楽でいいんだけど、やっぱパンプスが欲しい。でも、足小さいからサイズないことが多い。百貨店の靴売り場のほうが見つかるかな?明日も休みだし行ってみようかな。・・・お金下ろさなきゃ無いやん。
収納もどうにかしなきゃと思うんだけど、どーにも・・・。どこから手を付けようかしらー。永遠の課題です。(永遠にするな)