すべては春のせい

眠いね。お腹すくね。言うほどでもないんですけど。きっと単なる寝不足だし。お腹がすくのはなんでか知らないけど。体にいいのは腹八分ですよ。
早いものでもう金曜日ですよ。やっぱりライブ行った週は過ぎるのが早い。ガゼライブレポもまだだよ・・・。明日明後日は代々木ですね。東京は大荒れになるみたいね。私は行きませんが、行く人は気をつけてね。
あー・・・何の話だっけ?
明日も仕事でっす。そろそろ連休に合わせて仕事していかなきゃいけないので、スケジュール立てがなかなか大変です。うちは休みだけど先方は営業してるとか、先方は休みだけどウチ営業とか。後者のはあんまり影響は無いんだけど。さて、どうなるかな。