ぱふゅーむ です☆

Mステ出てましたね。かわいいですね。いいですねピコピコ好きです。アルバム売れ売れらしいですね。802でもかかるようになりました。ポリリズムばっかりで、ちょっとお腹いっぱいですけど。アルバムちょっと欲しいです。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME

GAME

衣装ゴスっぽくていい。通常盤のジャケのほうが好みです。全身見えるし。
ていうか、DVD付きのってシドの蜜指じゃね?(笑)
蜜指~ミツユビ~(初回限定盤A)(DVD付)

蜜指~ミツユビ~(初回限定盤A)(DVD付)

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

かぶってるよね?いいのかしら(笑)