土曜日はガクランパラダイス

そしてヤンキーパラダイス(笑)ガクランばんざーい!!!断然学生服ですよ。もえ。(萌えでも燃えでも可)2時間も続けてガクラン姿が拝めるなんてパラダイスですよ。
ルーキーズ8時からしか見れてないけど、良かったと思う!川で戯れだした時はどんだけ青春!とか思ったけど。
いやもうなんだ、黒髪市原隼人最高・・・!バタリ。黒髪長髪イイ・・・!ジャンプに載ってた広告で市原君とか中尾君とか見て「コレは!」と思ってたんだけど、動いてるの見たらね・・・。想像以上だった。鼻血出そう。(大抵にしてください)安仁屋(字こうだっけ?)にしてはちょっと身長足りてない気もするけど。←待て。他のキャラもいいね。中尾君、関川そっくり(笑)新庄はちょっとマンガとキャラ違うと思ったけど、ドラマはドラマでいいので城田君どう演じてくるか楽しみ。回想で出てきたヤンキーな森山君にもきゅんと来た。(ぁ)あの子はいずれまた出てくるんだったかな?
ちゃんと観よう。やっぱ野球いいわ。早く野球してくれ!!

これの市原君がめちゃかっこいいんですよ。あぁ、素肌にガクランも萌えるわー。(好きにしてください)
ごくせんは、前回に増して派手な不良だね。みんなカラフルだ。三浦くんのテラテラの赤いシャツはどーかと思うけど(笑)三浦君はホクロがセクシーですね。取り巻きの二人は何故関西弁なのか!!二人して関西弁だなんてかわいい!(ぁ)
ごくせんは人が多すぎて可愛い子が居ても見逃すよな〜。にしても、みんな細いな。
ヤマトの子、ちょっとたどたどしいな・・・。そんで、もうちょっと髪切ればいいのに。←余計なお世話だ。三浦君が存在感ありまくりなんだよな。
あきちゃんとあやちゃんが居るので、そっちも楽しみ。男の子の役者さんの名前が全然覚えられません・・・(笑)
ルーキーズとごくせんで、テイスト違う不良と学生服が観られて土曜日楽しみです(笑)仕事ある土曜日(ほとんどありますけど)は早く帰らねば。←すげーハマってる。
あ、ジャニさん出てるのね。仁亀ほど知ってる子ではないので先入観無く見られていいや。

忘れてた

昨日、ニモ見ててパズルを見るのすっかり忘れてました。学生服!!!(違うだろ)