8じ9じ

土曜の8時から10時まではガクランパラダイスです。

ルーキーズ

あぁっやっぱいい!!おもしろい!ご飯の支度しながら見たので、ぶつ切りだけど。川藤のウザさもなんかいい!なんか安仁屋の髪が後半に行くにつれてだんだん短くなってった気がするけど!(セットの仕方?)
未來くん出たー!金髪かわいい!最近いい子だったりまじめな役多かったからヤンキーは新鮮(笑)しかし、未來くんと市原君の絡み(変な意味でなくて)が見られるとはオイシイ場面だった!!!同じドラマにこの二人キャスティングするなんて、TBSがんばったなぁ・・・。未來くん友情出演扱いだもんな。
ユニフォーム着たー!!!!ユニー!!練習用ユニー!だぼだぼー!白いー!帽子ー!!あぁイイ・・・。(どうも制服フェチらしい)練習用は真っ白で試合用はストライプか・・・。ストライプはいいよー。常葉もストライプだからv←ほっとこうか。

ごくせん

正直、初回は見たけど次はいいかなー?とか思ったけど、まぁ見てみました。(なんで上から目線)
や、ごくせんお決まりパターンがちょっとこそばいって言うか。好きなんですけどね、定番パターン。で、見て思ったのは、ごくせん見るのは後半30分でもいいかなーと、ちょっと。←おいしいとこだけ見る気か。
や、でも今回のはなかなかいい話だったんじゃないかな。ベタだったけどね☆レンとヤマトのグループがお互いかばいあったり助け合ったりするところは萌えですね。(ぁ
あれだな、ごくせんは言うなればキャラ萌ドラマなんだよな。不良やってる理由付けがイマイチ。そこは気にしなくて良いんだろうけど。これから過去明かされて来るんだろうし。ルーキーズも不良だけど、乱闘事件があってって言うバックボーンがあるし、野球って言う目標(到達点?共通点?)があるから、やっぱりちょっと違うんだと思う。
・・・とか言いながら、ルーキーズの感想、十分キャラ萌してる内容ですねぇ。

お遊び

横顔素敵だなと。ちょっとは似せようと思った、よ。

小さくなんて描けません。大きくてごめんあそばせ。まぁ、レイヤー機能使いたかっただけです。ほんとに装備されるとは(笑)

ガクランにパーカー着てる男子高校生って、なかなか現実で見ないんだけどね・・・。
ハイ、調子に乗ってまた描いた。サインペンで色塗りしてるみたいで楽しいな(笑)
せっかくのちょんまげが入らなかった!岡田くんごめん。こちらは似せるのは放棄。うーん。あ!耳出てないからおかしいのか。